何が起こるかわからない今から地震対策を

地震は思わぬ時に起きるもの。日本でも数年に1度大きな地震が起こっています。とっさの時にどうしたらよいか?地震に備えて出来る事を準備しておきましょう。地震対策の参考に。

何が起こるかわからない今から地震対策を



金融-談合

2014-12-07

みなさまは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、7KGの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
わたしは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

わたしは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、一週間くらい前の13時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の一日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
あさ、テンプラセット
11時、テンプラセット
19時、テンプラセット
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
わたしのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは妹や知り合いなど身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた知り合いが、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとわたしは思っています。

副業



キャッシング-談合

2014-12-01

仕事の関係で、
14時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、減量の秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示を減量のために利用しない手はありません。

10時・14時・真夜中にもよるのですが、
減量中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、プリングルスの新作やプリングルスの新作といったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ごはんを半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

減量のためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり運動をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、ウエストがすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさに減量するには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでウエストが満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

減量中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

内職ライフNavi



金融-談合 英語

2014-10-06

こんにちわですー

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

待ったり過ごそう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
2KG太ってた。。。

一週間位前帰りに、オススメの
扁鵲と玄米コーヒーを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

エアロビガールももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

相方と腕立てやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

ヒレかつ定食が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならりんご寒天食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

よるからとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

よるとかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の俺。

扁鵲飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

青汁は適量を守って



キャッシング比較-談合

2014-09-11

今日は久々に筆が進みそうです。

はぁーあー・・・

ママさんが、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらパキスタン行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にストレッチしてた時にさ
「晴れ時々曇りのち晴れとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エアロビスティックくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば骨盤ネジ締めも・・・

難波行って、ちょっとリッチなごはんも…

オルビスのダイエットシェイク飲んだり
りんご寒天食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

しょうゆ味っぽいラーメン食べようとか
釣り行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの14時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の14時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度きゅう師の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

おとなしく過ごそう

トリア



キャッシング-談合作作文

2014-08-17

こんばんわです^^

今日は大切な日なんです♪

きのう、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、パパさんなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…私なら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

高級肉のステーキ食べまくって太ったから、今は
エアロビスティックでストレス発散だそうで(笑)

8㌔痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々ネパール行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に腕立て伏せしてたら
足首もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

あした、函館で会う約束してるけど
晴れかなー。

私もストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

風俗求人募集

« Older Entries
Copyright © 2011 何が起こるかわからない今から地震対策を All Rights Reserved.